2015年11月3日火曜日

ミッションデイ終了! メダルの配信がおこなわれました



10月31日、横須賀市に来てくださったエージェントのみなさん、お疲れ様でした!

運営の想定を上回る来場者に驚くとともに、大過なくイベントを終了することができたことにほっとしています。詳細なイベントリポートはこれからまとめられますが、そのまえにご連絡することがあります。楽しみにしていたミッションデイメダルの配信についてです。

メダル配信はすでに完了! まだという方は...


事前登録し、当日横須賀芸術劇場でチェックインをしてくださったエージェントに向けては月曜日の夜にメダル配信が行われました。

運営が提出したリストにおいてはエラーの数はゼロで、チェックインしてくださった人にはすべてメダルが配信されているはずです。

現時点で、「自分は該当しているはずなのに、メダルの配信がない」というエージェントは、問い合わせフォームを用意しましたので、こちらから情報を入力してください。それぞれについて調査を行いますので、しばらく時間をいただければと思います。

注意点としては:

  • Mission Dayメダルは現時点では二つもらえません。すでに他のMission Dayでメダルを取得している人は重ねてもらうことはできません。
  • ミッションを実行しただけではMission Dayメダルはもらえません。事前登録と、当日の横須賀芸術劇場受け付けでのチェックインが必須です。このルールには例外はありませんので、「チェックインしていなかった」「忘れていた」「間に合わなかった」という方は残念ですが無効です。問い合わせをいただいてもメダルを配信することはできませんのでご了承ください。
フォームは11月6日 23:59 まで開いています。入力された情報にもとづいてNiantic の協力のもと精査してからお返事します。



0 件のコメント:

コメントを投稿